SSブログ
気になること ブログトップ
前の10件 | -

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)の実態 ネタバレも?

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)。

あなたの今の記憶力に心地よい負荷をかけることで、
今まで覚えられなかったことも、意識的に覚えることができるようになっていく。って言っているね。

でも、そんなに簡単に結果が出れば苦労しないよ~

本当だったらいいけれど・・・

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)の実績、どうなの?

ネタバレ、体験談を確認する

ベストセラー『東大家庭教師が教える・・・』シリーズの
著者 吉永賢一(よしなが・けんいち)氏が指導する記憶法なんだって。

うまくいけばいいよね。

返金保証はあるのかな?





タグ:記憶法
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)のネタバレって?効果はどうなの?

ねぇ、知ってる?
吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」
2chとかでも評判らしいよ。

覚えられなかったことが、覚えられるようになる。
どんなに大量のものでも、覚えられる、そんな記憶法。なんて言っているのは
相当自信があるんだろうけれど
買ってみた人はどうなの?効果あったのかな?

具体的なやり方とか、知りたいよね。

実績を確認してみる

どんな記憶術を使っても覚えられなかった…。
覚えられても、試験や仕事という“本番"で使い物にならず、
結果を出せなかったけど、コレなら結果を出せるらしいね。

試してみる価値あるかもね。

ちょっと覚悟がいるけど。



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー) 吉永賢一(よしなが・けんいち) 噂と購入者の暴露レビュー

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」。

ネットでかなり売れているらしいね。

トレーニングさえすればあなたの記憶力は、今からでも十分伸びる。
この技を身につければ、あなたはたとえ数字を覚えることが苦手だったとしても、
それがウソであったかのように簡単に数字が覚えられるようになる。って言うのは
スゴイと思う。

私の興味あるジャンルだから
試してみたい気もするなー

本当は?口コミ・レビュー

この記憶法は、なんでもかんでも記憶術で覚えるというのではなく、
覚える目的や覚えたい内容に合わせて、
いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚える方法なんだって。

たまには第六感に従ってもいいかなー




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

岡野祐二の経歴 プラス思考トレーニング(120日連続メール)の効果と2chの評判

岡野祐二さんの
プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)」、
人気みたいだね。


私も、今日知ったんだけど

「私は価値ある存在なんだ」という根拠のない自信がつくことで、自分の存在そのものを肯定できるようになるって、
言っていてびっくりした。


マジ?
本当なのかな?


ネットの口コミや記事って
今一つ怪しいからねぇ。


2chとかWikipediaでの
作者の情報や

プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)のネタバレとか
どこかにあるの?


⇒ 本当の内容を見てみる


モヤモヤがスッキリして、前向きな気持ちでトレーニングに取り組めるようになる、メール相談があるんだってね。


ん?
これはもしかして・・・

使える?


信じても大丈夫かな?


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)


ちょっと試してみても
いいかもね^^



タグ:自己啓発
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

松平勝男 実績の評価 試験に受かるユダヤ式記憶法 体験談

なにか役に立つ情報がないか探していて見つけた

松平勝男(hiro)さんの
試験に受かるユダヤ式記憶術


評価されているってホント?


今までの記憶術にくらべて、記憶を長期間ストックでき、容易に頭から記憶を取り出す(アウトプット)ことができるって、
言ってるけど・・・


試験に受かるユダヤ式記憶術 詐欺?とか、書いている
人がいてドキッとしたけど
具体的な内容がわからないんだよね。


2ch(2ちゃんねる)って
適当なことを書いている人も多いもんね。


実際にはどうなんだろう?


⇒ 口コミ・評判を確認する 


記憶術の教室には通ってみたり、通信教育で学んでみたりしてみたが、
その記憶術を身に付けることが難しくて途中で挫折してしまった人たちのための記憶術らしいね。


眉唾って思ってたけど
悪くないのかな。


試験に受かるユダヤ式記憶法


試してみないことには
本当の効果はわからないよね。
タグ:記憶術
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

パーフェクトブレイン・エヴォリューション 森田敏宏 価値と効果 特典は?

英語で流暢に外人さんと話している人を見かけると、ほんと羨ましいですね。

そんな風になりたくて、英会話の教材買ったり、スクールにも行ったりと、

いろいろやってはみたけど、続かないんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
毎朝たったの3分間で、すべてを自由自在に支配することが出来る。

最先端の脳科学に基づいた38年間に及ぶ研究・実践で得た天才脳を手に入れる方法ってどうなの?

Amazonや2ch(ちゃんねる)には
詳しいレビューがあるのかな?

購入者の声、使えるの?

多くの一般の人たちにはまだ知られていない、潜在意識の開発法。

最速最短で自動的?と思えるような感覚で目標を達成し、成功を手に入れてしまう方法なんだって。

「このプログラムで「もしかしたら私も生まれ変われるかも」と思い参加することにしました。

脳の効果的な使い方を学び、自分自身の潜在能力を信じてみようかなという気になりました。

まずは英語からと考え、勉強し、短期間で英検の準一級に1回で合格、翻訳の仕事も始めることが出来るようになりました。」って体験談を見つけたよ。


森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

販売本数は2000本を突破しているんだってね。

実践者からは収入アップ、難関大学合格、英会話習得、難関資格合格など、成果報告も多数らしいね

初めはちょっと怖かったけれど
試してみようと思ってる。


タグ:能力開発
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』の威力 坂上太一 口コミと購入者の評価

坂上太一さんの下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』が話題になってて、
一体どんな方法なのか興味あるんだけど・・・

すごく売れ行きがいいみたいだけど
それだけ効果があるっていうことなのかなぁ。

グラス1杯のビールでトイレにこもっていた私が、ビールを2リットル飲んでも気持ちいいまま。っていう話、信じられる・・・?

下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』の詳しい中身を見てみる

お酒が飲めることで、それが自信につながり、
積極的に合コンに参加できた結果、彼女が出来るかも?

これだけ口コミでいい評価が多いなら、
試してみるのもありかなぁ。




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ケアマネージャー 三島茂人 ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~ 噂と実践口コミ

仕事上どうしても必要なケアマネージャーの資格、
出来るだけ早く試験に合格するにはどうすればいいかな。

ケアマネージャー 三島茂人の「ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~」。

2chや知恵袋を見るといろいろな意見があるね。

ケアマネ取得のための、たった1ヶ月の超短期間、集中して頑張るだけの簡単勉強法。って、
本当のところ、どうなの?

ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~のレビューを見てみる

この方法だと、一石四鳥の効果だけでなく勉強時間も確保しやすい。
時間が少ししかとれない時こそ有効な勉強法らしいね。

試してみようかな。面白そうだし。

科目免除になる資格を持っていない場合は、1ヶ月以上勉強期間をみたほうがいいらしい。





nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス速読術 効果 検証のまとめ

読みたい本、読む必要がある本を1日で簡単に読めて理解できれば
モチベーションも絶対にあがるよね。

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏
「ジニアス速読術」、最近話題になっているね。

読書の速度を一気に速くして、情報処理の能力を3倍から~10倍にまでアップさせる、
これを可能にするのがジニアス速読術。っていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのが実践しても
ちゃんと結果でるのかなぁ・・・

購入した人の感想

始めたころは一分間に800文字程度も読めればいい方だったけど、
今では10000文字弱も読めるようになったんだって。

これは
期待していいかもね。

読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではなく、
自分でも気づかなかった本当の才能を引き出す可能性がある。





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

FX-Katsu ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) 購入者 ネタバレ 感想

FXって奥が深い。あちらこちらで簡単そうに書かれているけど、
実はやればやるほど勉強しないと、と思ってしまいます。
常にいい教材には目を通すようにしておかないと、時代に遅れてしまうかもって心配。

FX-Katsuさんの
「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

話題になっているね。

プロトレーダーと同じゾーンを
ツールでほぼ自動で作ることも可能!
安心して利益を!ってHPに書いてるのは
一見して胡散臭いと思ってしまったけど・・・

本当に効果あるなら試してみたい気も。

内容のネタバレも?口コミ

2つのロジック専用の高性能サインツールが
全てのエントリー・決済のチャンスを
自動で教えてくれるんだって!

ちょっと期待して、ワクワクしている。

ゾーンを作ることで、あらゆる相場を利益にできる。
「絶対的な自信」が身につくんだって。





nice!(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 気になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。