SSブログ

マカド! Amazonせどり管理ツール 体当たりレビュー@5ch

Amazonでせどりを経験した人はわかると思うけど、
基本1円でも安いほうが売れやすいですよね。
他の出品者より常に1円でも安く出品できれば…

商品の回転率があがっていくから、資金面でも、利益額でも
いい方向に向かっていけるかも。

合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」。

驚いたんだけど、マカド!ならAmazonへ出品したい商品を簡単に出品可能!

今なら30日間無料でお試し利用可能!って言ってるよね。

これはヤバくない?
本当のところはどうなの?

実践記・感想は?

仕入れからはじまって、出品、価格改定、販売、集計までを
このツールひとつで簡単に完結できるんだってね。

マカド! Amazonせどり管理ツールについてリサーチすると
こんな口コミを見つけた。

「利用者Cさんは、過去に似たようなツールを使っていたけれど、
マカドは価格改定のスピードや正確さに優れているような感じたそうです。

シンプルでわかりやすいツールで、出品するの超短時間で可能。
面倒な出品作業が簡単になることで他に注力出来るになったようですね。」

「利用者Bさんは、とりあえずお試のつもりで使ってみましたが、
とにかく簡単で使いやすいとのこと。

日々のAmazon販売でのさまざまな作業を軽減できる上、
回転率が上がってキャッシュフローがよくなっているようです。」

合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」

パソコンの常時起動必要ないし、万が一壊れても大丈夫。
24時間、365日休まずマカド!のサーバーが働いてくれるらしいね。

当然、人によって再現性なんて違うよね~

でも、やってみたくなった。





タグ:せどり Amazon
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

増田式・副業革命 副業の神様 増田和彦 ネタバレ情報 評価と口コミ

毎日仕事で忙しくて、自由はない、お金もない、
ナイナイ尽くしの悩みだらけ。
ここらでちょっと副業でも頑張って将来に備えないと
ヤバいかもって思ってる。

副業の神様 増田和彦さんの「増田式・副業革命」
評判いいみたいね。

ただ、
この副業ノウハウ、増田流の独自理論を軸にして、
最初から資金を必要とせず、
転売とマイル・ポイントを獲得していくっていうのは
なんだか怪しくない?本当のこと?

具体的な内容が知りたくて、2chや5chのスレを
チェックしているところ。

口コミ・体験談を見てみる

普段はFXトレードをやっていますが、
ちょっと疲れた時など、スキマの時間でやっています。
実際にやってみたら、心配は一切不要、
仕入れて、売ったら利益になりました。

悪くないよね~
試してみる価値ありそうだね。

「ガイアの夜明け(テレビ東京)」「がっちりアカデミー(TBS)」にも出演、
1日たった15分のスキマ時間に実践しただけでも、
十分に稼ぎ続けることができるのが増田式の副業なんだって。




タグ:副業
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。