SSブログ

熊木章人 ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 副収入 結果報告

正直にいうと、やっぱり簡単に儲けられる方法を知りたい。

当然、合法で稼げる、そんなことを考えながらあれこれ探しまくっていますが、なかなか決定版が見つからない。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」。

このセールスページで、トレードの基本から、それを応用した勝ち方まですべてを公開っていっているね。

この方法で稼げるのであれば試してみたいけど
2chの掲示板、投資スレとかではどうなんだろう。

気になる月間成績は?ネタバレもあり

FXトレードでの複利効果の威力を証明してくれている。

たとえ勝率が6割で、毎月のトレード数が10回程度でも、
その資金が3万倍にもなってしまうその訳がわかるらしいね。

「商材を購入し、すぐに検証したところ、しっかりとプラスにすることが出来て、私でも?と、ちょっとビックリでした。

今までの商材はスクールが何だったの?という感覚でした。

内容的に、シンプルで検証もしやすく、再現性も高いので私でも理解できる教材で感謝しています。」っていう体験談もあったよ。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

ぷーさんのトレード方法は勝率では62~3%くらい。

トレードの回数も月平均では10回程度、時間的には1日に平均15分ほどなんだって。

しっかり取り組むならいいんじゃないかなぁ。



タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。