SSブログ

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)(天才プログラマー) 辛口の感想 2ch fx初心者スレ

アラフォーの主婦ですが、子供の教育費や住宅ローンなど生活にかかる費用は増えるばかり。

パートの仕事もやっているけど、実際余裕がないんですよね。

だから副収入をあれこれ探しているところ…でもなかなか見つからないんですよね。

2chで話題になっている
天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

ほったらかしでも、信じられないくらいの利益を上げる、

それが18万円、21万円、39万円と証拠までって言ってるけど、本当稼げるのかなぁ。

そんな簡単に勝てるわけないってブログ記事もあったし・・・

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)体験談や口コミ 月間成績は公開されてるの?

実践レビューを確認してみる

あり得ないほど高い勝率をキープしながら、大きな利益も上げることが可能なんだって。

それと、こんな口コミを書いている人もいたよ。

「始めて1年ほどになる主婦ですが、約4週間の結果は、33戦、29勝4敗、勝率87%という結果がでました。

時間がなく合間合間でやっていましたが、大きな負けが無いということがはっきりとわかったのでこれから本格的に頑張りたいと思います。」

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

天才プログラマーのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)

わかりやすく、シンプルさに徹底してこだわって開発されたツール。

基本的には矢印のサインに従うだけの簡単なトレードで初心者でも安心らしいね。

迷っていてもしかたないし
試してみるかー




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。